こんにちはTAKAHIROです。
今回はアニメや漫画、小説などで大人気の「ひぐらしのなく頃に」の新作アニメ化が決定されたということでお知らせしていきます。
もともとは2002年にコンピューターゲームが原作となり、その後にアニメ化、マンガ、小説、ドラマ、舞台などあらゆる作品を生み出している大人気アニメです。
この作品は連続怪死や失踪事件の真相に少年少女が迫るミステリー作品です。
アニメは2006年に第一期が放送され、その翌年の2007年には第二期も放送された。
そして今回2020年の7月頃に新作としてアニメが放送されます。気になるキャストも前回の作品同様に声優の保志総一朗さんが前原圭一さんを担当し、中原麻衣が竜宮レナを担当します。
その他にも追加キャストで”ゆきのさつき”、”かないみか”、”田村ゆかり”さんも参加!
data-full-width-responsive="false">