こんにちはHomareです。
今日チラシを拝見したんですが・・・
ついに今月に岸本拓也さんがプロデュースしたパン屋さん「はじまりのメッセージ」のオープンの日が決まりました!
場所などの詳細は別の記事にて紹介していますのでそちらを見てみてください。
↓↓↓
気になる日にちですが、3月19日(金)の13時よりプレオープンを開催します。
そして20日(土)、21日(日)がグランドオープンとなり、9時から営業を開始します。
グランドオープンでは先着50名様ではありますがパンナイフをプレゼントします。
チラシにも載っていましたが、このお店の店舗オリジナル食パン「ピーナッツ男子」も気になりますね!
チラシは両面印刷になっていてチラシでもインパクトがありますね!
これは期待していいんじゃないでしょうか!
オープンが待ち遠しいですね。
オープンしたら感想などをまた記事にて更新していきますね!
それでは
バイバイ
data-full-width-responsive="false">